ウォールステッカーは手軽に雰囲気を変えられていいよね

半年ほどしかいなかったけど、とある会社の新規事務所オープンの際に、オープニングメンバーとして在籍したことがありました。

ガランとしたフロアにデスクがポツン。仕切って、応接コーナーを作ったり。バイトのトレーニングスペースを作ったり。コーヒーカップのセットをそろえたり、コーヒーメーカーを買ったり。また、エレベーターの扉が開いたら目の前が事務所のドアで、しかもガラス扉だから中身が丸見えなのが気になると言われ、ウォールステッカーを買って、目隠し代わりに張りました。最初は、カーテンみたいなのを買って目隠しにしようかと思ったんだけど、値段が高いということで、それにしたんですよね。私はぶきっちょだから貼るのがヘタクソで、ちょっとシワが寄っちゃったりしたんだけど。

でも、ちょっと貼っただけで雰囲気がガラッと変わるし、意外といいもんだな、と思いました。今は、ネットショップでウォールステッカー専門店とかあるんですね。そのときはそういうものがあるとは知らなくて、ホームセンターで探し回った気がします。

ウチにも貼れたらいいな、と思うんだけど、貼るようなスペースがないのが残念。

脱毛サロンに初めて行く前に情報収集

先日、息子が幼稚園を卒園しました。
卒園式に着ていく服で悩んだのが、レッグウェアです。

まだまだ寒暖の差が激しかったので、寒い日はタイツでいいかなあと思ったりもして、すっかりタイツで行く気満々だったのですが。
当日、割と暖かい日で、そんな日にタイツもななんだかなぁと思ってベージュストッキングにしましたよ。

そうなると気になるのがヒザ下のムダ毛です。
ずっと処理していなかったので慌ててお風呂場で処理しました。

これから暖かい季節になってきたら、これをずっとやらなくてはいけないのかーと思ったら脱毛を受けたくなってきました。
でも脱毛サロンって行ったことがなくて少し敷居が高いんですよね。

脱毛サロンに初めて行く前に、いろいろとチェックしておいた方がいいかと思ってネットで情報収集です。

それにしても今の脱毛サロンってすごくお安くなっているんですね。驚きました。
お得なキャンペーンをしているところも多くて、自分の処理したい部位に合わせて選んだら、とってもお得に脱毛を受けられそうです。

まずはどこのサロンで受けるかを考えないといけませんね。

アッキーナもレーシックで失敗しないための情報サイトなんかをみてレーシックを受けた?

  お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さん。

 今日、フジテレビ系「笑っていいとも!」に出演して、タレント南明奈さんとの熱愛について「付き合っています」と堂々生報告したそうです。すごいですねぇ。男やねぇ!
 観客やベッキーら共演者からの「おめでとう!」との声にも、「付き合っています」と笑顔でガッツポーズをしてみせたそうです。
 数カ月前から交際を始めていて、東京ディズニーランドで10回以上デートしているんだとか。南も早朝に自身のブログで、「新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」と交際を認めていたそうです。

 まぁ、濱口さんは、もういい年ですから、いいとして、アッキーナは、事務所とか大丈夫なのかしら。ビジュアル的に、相当レベルが高いアッキーナですが、濱口さんとの交際を表に出して、CMとか大丈夫なのでしょうかね。タレントさんって、イメージで商売しているところがありますから、交際とかって、現実的な話を嫌がる事務所もありますものね。

 アッキーナ、可愛いよね。きれいな目してるし。彼女もレーシックで失敗しないための情報サイトなんかを見て、レーシックを受けたのかしらね?